ブログ移籍

  1. 2013/01/28(月) 16:38:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この度ブログをアメブロに移動しました。http://ameblo.jp/tachibanano-futaba/entry-11458619416.html


何卒宜しくお願いいたします。

働くかぁちゃん

  1. 2013/01/22(火) 17:28:02|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
皆様お元気ですか?


私は持病のぎっくり腰で動けないでおります。


そして突然ですが、ご報告があります。


新しい命を授かりました。


東京の落語家で二人目突入は私だけですが母は強し!!


新しい命は、また私を女性として母として強くたくましくしてくれることでしょう。


一人目に負けない元気良さでお腹の中で動いています。


さぁ、かぁちゃんまた頑張るぞぉ!!!!


応援宜しくお願いします!!!!

女性噺家

  1. 2012/12/13(木) 00:31:09|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私の尊敬する諸先輩方、同性の噺家の先輩方達は本当に人情深い。

私は幸せ者だ。

後輩の噺家は本当にどの人もすごく見える。

刺激的。

追いつけ追い越せと頑張る。

  1. 2012/12/13(木) 00:15:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近素敵な出会いがありました。

どうぞ末永く続きますように。

かぁちゃん頑張ります!!

  1. 2012/02/23(木) 11:43:22|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの更新です。スイマセン。。


全然、更新してませんでしたが、あれから何が変ったとかと言うとやっぱり一番は出産しました。


12月の5日に産まれました。男の子です。


もうすぐ1歳3カ月です。早い!


出産してまもなく震災がありました。しばらく更新もできずにいた自分でしたが、今まで以上にそれ以上に精進してまいります。


まだまだ至らぬ私ですがどうぞこれからも宜しくお願いします。


ブログも更新してまいります。かぁちゃん頑張ります。


今日はこれから日本橋亭でお江戸寄席です


行ってきます。


双葉










次のページ